HPのあらすじ
2005.10/29(土)〜30(日)、
新穂高温泉に出かけてきました。
ちょうど紅葉のシーズン真っ最中で、道中も
宿泊地も綺麗な色に染まっていました。
このあたりもあと少しで雪景色。
おいらも我が愛車も、冬支度を
段取りしなければ。
最近の出来事。
2005.11/19(土)
豊田市に合併しました、小原町(旧小原村)の
名所、四季桜を見て来ました。
(写真は旧小原村役場付近)
紅葉とのマッチングが意外で、
なんか、魅力的でした。
11月中は綺麗に見れるとのこと。
是非行って見てください。

2006.5.3-4(祝)
GW、休みが取れましたので、ドライブがてら、黒部ダムに行ってきました。
行楽地でもあるので、駐車場でもかなりの待ち時間がありましたが、なんとか
目的地に着きました。ダムに向かうトロリーバス乗り場の扇沢駅でも
約6mの積雪があり、ダム、ダム湖とも写真の通り、雪景色でした。
当日の気温は晴天のため、高かったですが、現地は上着がいるほどの
寒さ。行かれるかたは気をつけてくださいね。
また、同時に長野の道の駅巡りも行いました。スタンプ集めに使ってた
メモ帳もいっぱいに。2冊目にチャレンジします。